ここから本文です

セクシーゾーンのReal Sexyのmakingが付いてるCDを購入しようか検討中です。

yur********さん

2013/6/2102:00:54

セクシーゾーンのReal Sexyのmakingが付いてるCDを購入しようか検討中です。

松島聡ちゃんが好きなのですが聡ちゃんはたくさん映ってますか??あまりに少ない場合はやめようかと思っています。
わかる方いましたら教えて頂けますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
230
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sz_********さん

2013/6/2218:26:21

私も聡担です。

確かにうつってますが、「え、それだけ?」
ってなります。

今までのに比べると。

質問した人からのコメント

2013/6/23 21:51:22

感謝 今までのと比べると、というのが分かりやすかったです!!ありがとうございます☆
全体的にmakingの写りが少ない気がしてたので…
やはり購入は今じゃなくても良いかも…


他の皆様もありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edt********さん

2013/6/2313:06:16

BADBoysの撮影も入っているので三人に比べれば少ないですが私的には思っていたより写っていると思いました。

聡くんよりも風磨君の方が少なかったような…気がします

nm109さん

2013/6/2218:09:20

今までのメーキングに比べると少ないですが、ちゃんとうつってますよ(o^^o)
買っても損は無いと思います!!