ここから本文です

トランスポーター MI ハリポタ ジュラシックパーク パイレーツ スターウォー...

t_s********さん

2013/6/2117:24:16

トランスポーター
MI
ハリポタ
ジュラシックパーク
パイレーツ
スターウォーズ
ボーン
インデージョーンズ
ジョーズ
ターミネーター

どれがシリーズ通して全体的な評価が良かったで

すか?

閲覧数:
263
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2013/6/2118:26:10

シリーズ全作が全て良かったと思う1番は、『ボーン』シリーズです。
2番目は、『ミッション:インポッシブル』シリーズ、
3番目が『インディ・ジョーンズ』シリーズです。

質問した人からのコメント

2013/6/27 09:59:10

降参 自分も全く同感です。回答ありがとございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rar********さん

2013/6/2118:08:43

ジョーズ以外は全部いいと思います。
ジョーズはスピルバーグだけで他は紛らわしいのでジョーズの名前をつけて欲しくないですね。