ここから本文です

ヤフーの各ページの表示がおかしいです

tek********さん

2013/6/2118:25:41

ヤフーの各ページの表示がおかしいです

昨日からヤフーの各ページの画面表示がおかしいのです。トップページこそ変わりありませんが、「天気」や「スポーツ」などのページに行くと、表示のレイアウトが違います(この知恵袋もだいぶ表示が違っています)。
添付した画像の通りなのですが、どうやったら元に戻りますか?教えて下さい。

ヤフー,各ページ,レイアウト,知恵袋,スポーツ,インターネットオプション,stylesheet

閲覧数:
30,693
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/6/2120:18:01

stylesheetが反映されていないんですね。
ツールからインターネットオプション→履歴の削除を行い。
ログアウトして再起動→ログインしても直りませんか?
私はその状態を経験したことがないのではっきりした答えは出ません。
とりあえずはそのくらいはやってみるという感じの解答なのであてにしないでください。

質問した人からのコメント

2013/6/23 18:57:41

降参 やってみたら直りました。より具体的に方法を記入して下さった方をベストアンサーにさせていただきました。
ありがとうございました!

「ヤフーの表示がおかしい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hei********さん

2013/6/2120:32:18

とりあえず、キャッシュの削除でしょうか。

Internet Explorer なら、インターネットオプションから履歴の削除です。