ここから本文です

バルサンを焚くとき。 今度築8年のシャーメゾンに一階に入居することに決まりま...

ma_********さん

2013/6/2118:53:51

バルサンを焚くとき。

今度築8年のシャーメゾンに一階に入居することに決まりました。

バルサンを焚きたいと思うのですが、
ふとキッチンの床下収納を開けておくべきか疑問に思いました


というのも、床下収納の蓋を開けて、そのまた床下収納を持ち上げて見ると
コンクリートの空間(?)のようになっています。


そこからバルサンの煙が逃げてしまうのではないかとうことも不安ですが、
逆に、
そのコンクリートの空間にこそゴギブリなどがたりするのかな
とも思い悩んでいます。

何かアドバイス頂けると助かります(>_<)

閲覧数:
495
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uym********さん

2013/6/2617:31:06

バルサンは密閉使用が基本ですし、部屋の広さによる容量も有ります。
床下などは別対策が良いと思います。
「ゴキブリがいなくなるスプレー」はどうですか?
特長
・ゴキブリの通り道や潜んでいそうな所に繰り返しスプレーするだけ。
・薬剤に触れたゴキブリは死んでしまう。
・薬剤を嫌がり、噴射場所には外からのゴキブリガ寄り付かない。
・2週間に1度繰り返し使用するだけでいつの間にかゴキブリがいなくなる。
・スプレーしやすい、さかさま使用専用の噴射ボタン、ミスとタイプのやさしい噴射です。
・人に優しい安心設計、噴射した薬剤は、床面等へ付着しやすいので、薬剤を吸い込みにくく安心です。
・火気に対して安全性の高い炭酸ガスを使用しています。
・ゴキブリに直接噴射しても高い殺虫効力があります。
または
「ブラックキャップ」などは有効期間6ヶ月ですから便利です。こちらは複合効果的毒薬剤です。
ご参考にどうぞ。

質問した人からのコメント

2013/6/28 13:40:10

降参 丁寧な説明ありがとうございます!(*^^*)
ゴキブリがいなくなるスプレーで予防対策したいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる