ここから本文です

ワームとプラグをくっつけたいのですが、オススメの接着剤がありましたら おしえ...

han********さん

2013/6/2120:47:59

ワームとプラグをくっつけたいのですが、オススメの接着剤がありましたら
おしえてください!

淡水での使用です。

他にも付きやすいワームなどありましたら教えて下さい!

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/2212:11:53

http://www.rescue-japan.com/SHOP/1471100603.html
アクアシール
固まった後でも柔軟性が少しあり強力ですよ
余った接着剤は冷凍庫で保存します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuu********さん

2013/6/2205:39:58

有機溶剤が入っている物はワームが溶けてしまうので「写真用」の接着剤が適していると思います。
酢酸系はワームを侵しませんので大丈夫ですよ^^
ただし接着強度は多少落ちますのでハードな使用には余り向きませんよ、