ここから本文です

バイクについて 僕は今年16歳になる高校一年生で16歳の誕生日と同時に原付免許...

syo********さん

2013/6/2200:01:53

バイクについて

僕は今年16歳になる高校一年生で16歳の誕生日と同時に原付免許をとる予定なのです免許をとったあとバイクを買うのですが今エイプ50かGS50どっちにするか迷っています‥

っちのほうがいいですか?
できればメリット、デメリットを教えて頂けると幸いですm(__)m

閲覧数:
146
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2013/6/2200:11:38

syosyo930さん
まずは取ってから考えた方が良いのでは?
取れない事も有るだろう。
取れなかったときはどうするかも考えて置いた方がいい

メリットデメリットで判断するのが良いとは限らない。
メリットは別な面ではデメッリトになる事も有る

まず考えるのは自分はどうなりたいかだと思う。

質問した人からのコメント

2013/6/22 19:06:20

感謝 免許とってから考えたいと思います!!
ほかの皆さまも回答ありがとうございますm(__)m
今回は1番最初に回答してくれた
bike_bakaさんにBAを差し上げますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ftr********さん

2013/6/2209:25:52

自分ならエイプかなぁ。カスタムパーツもかなり豊富だしいろいろと楽しめるから。

友達がGS乗ってたけど、よく故障してたからあんまイメージよくない。
あくまでも個人的なイメージだけど・・・

mit********さん

2013/6/2200:44:48

まず誕生日と一緒に免許・・・といっても最近は特に原付は合格後、後日指定された日に走行練習をさせられるので免許取得と免許交付日が一緒になることはないですよ。

まぁ~どちらのバイクがいいかは他の方、お願いします。