ここから本文です

ハードロック?メタル?違いの区別すらつかない初心者ですが… 日本ならXが大好...

men********さん

2013/6/2201:40:43

ハードロック?メタル?違いの区別すらつかない初心者ですが…

日本ならXが大好きで聖飢魔IIもちろっと聞いてます(ヾ(´・ω・`)
洋楽でオススメありましたら教えてください!!

↓このよう

に聞きやすくて耳に残るような曲を探しています☆

Roxanne / burning through the night
http://www.youtube.com/watch?v=tpd_y188nog&feature=youtube_gdata_pl...

よろしくお願いいたします(^_^)

閲覧数:
304
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2013/6/2321:40:30

曲が80年か90年初期ぐらいの感じだったので、その辺りに出た曲を集めてみました。最後のは数年前のですがオススメです。

Asia Don't Cry
http://www.youtube.com/watch?v=pc796uYyZro

Scorpions-Rock You Like A Hurricane
http://www.youtube.com/watch?v=OI2COawqMJQ

Night Ranger - (You Can Still) Rock In America
http://www.youtube.com/watch?v=x0Oka6fB_xo

Dokken - In My Dreams
http://www.youtube.com/watch?v=c3_NgBhgCec

Firehouse - All She Wrote
http://www.youtube.com/watch?v=sidL7S09jsc

Def Leppard - Love Bites
http://www.youtube.com/watch?v=YmgRXR4mh1I

Masterplan - Heroes
http://www.youtube.com/watch?v=5xY2SdaY1ac

質問した人からのコメント

2013/6/24 11:01:12

みなさんたくさんありがとうございます( ´艸`)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/2308:56:46

こんにちは。

聖飢魔IIがお好きでしたら、彼等をオススメします。

http://youtu.be/uUpuCBTrbKo

こんにちは。

聖飢魔IIがお好きでしたら、彼等をオススメします。
☟...

名前さん

2013/6/2308:18:27

Crashdiet / Riot In Everyone
http://www.youtube.com/watch?v=AaqZJANa0Jk
Free Spirit / Pale Sister Of Light
http://www.youtube.com/watch?v=4giaxUSGOHA
Crystallion / A Cry In The Night
http://www.youtube.com/watch?v=Ptf3PJsM3aA

tix********さん

編集あり2013/6/2217:58:52

Kamelot - Karma
http://www.youtube.com/watch?v=HaY6DLTAEAM
Ancient Bards - Valiant Ride
http://www.youtube.com/watch?v=QYf6RYW_Qi8
Sonata Arctica - San Sebastian
http://www.youtube.com/watch?v=I54AtTNkIXk
Nightwish - Wishmaster
http://www.youtube.com/watch?v=T5KWbBXLdUk
Dark Moor - Before the duel
http://www.youtube.com/watch?v=nWc3-atovUY
SERENITY - Wings of Madness
http://www.youtube.com/watch?v=k2QH9L42OY0
Stratovarius - Unbreakable
http://www.youtube.com/watch?v=7rTvUiJZVgA

少しあげてみました<(_ _)>

gue********さん

2013/6/2202:17:17

ハードロックでしたら、AC/DC - Touch Too Much http://www.youtube.com/watch?v=BEhMjZGJQ-Y
AC/DCのなかではあまり有名ではないかも?
あとは大人気のBullet For My Valentine - Waking The Demon http://www.youtube.com/watch?v=q2I0ulTZWXA
このバンドはメタルなんですかね~?まあ大好きですけど!
あとメタルコアで言ったら個人的に聴きやすいのが As I Lay Dying - Shadows Are Security http://www.youtube.com/watch?v=7muw_lG4CWc
このアルバムの最初から数曲でも聴いてみてください。へヴィーなのに聴きやすくて耳に残ると思います!