ここから本文です

デュエルマスターズの質問です。友達がサンバースnexを持っていました。 どんなパ...

mih********さん

2013/6/2206:57:34

デュエルマスターズの質問です。友達がサンバースnexを持っていました。
どんなパックで当たるのですか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azr********さん

2013/6/2216:33:21

超竜サンバースト・NEXですね。


・DMC-62 「ウルトラ・NEX」
(構築済みデッキ2枚入り)

・DMC-67 「ドラマティック・ウォーズ ドラゴン&ファイアー」

・プロモ


この3種類です。

単品買いがオススメです。



参考になったら幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2013/6/2208:30:02

サンバースNEXとは?
サンバーストNEXはパックを買うよりバラで買ったほうが安いのではないでしょうか。