ここから本文です

ディンプルという派遣会社の事で質問です。5年くらい前に登録だけしてあって…気に...

yu4********さん

2013/6/2213:12:43

ディンプルという派遣会社の事で質問です。5年くらい前に登録だけしてあって…気になった単発の仕事があったので電話したのですが…仕事のできる日にちだけ聞かれて仕事内容とかは教えてもらった

のですが~仕事をお願いする場合は後日担当から一週間以内にお電話しますって言われました~クリアランスの仕事なので絶対仕事はあるはずなんですが…一週間まって電話がなかった場合…私はこの派遣会社では働けないって意味でしょうか?
ディンプルに詳しい方みえましたら教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2013/6/2413:16:11

その派遣会社がどうということではないと思います。

一週間待って電話がなかったら「あのお話はどうなりましたでしょうか?」と連絡してみましょう。

もしかしたら、連絡を忘れられていたなんてことも 先方も人間だからあるかもしれません。

また今後 同じようなことがあった場合は「もしダメだったとしてもご連絡お願いします。」と伝えた方がいいでしょう。

そうしておけば あなたもすっきりするでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる