ここから本文です

Torrentはダウンロードするときアップロードします なにをアップロードしてるんで...

a_n********さん

2013/6/2213:44:34

Torrentはダウンロードするときアップロードします
なにをアップロードしてるんですか?
どういうファイルですか?

閲覧数:
10,631
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdg********さん

2013/6/2603:13:13

簡単に言うと、ダウンロードしたファイルをアップロードしています。
まず、ダウンロードしているのは他のファイルを持っている人からです。
ですからダウンロードしたら、あなたも他の人にファイルを渡す人になる、ということになります。
torrentはギブアンドテイクが原則です。
「ダウンロードだけしてアップロードしない」のは「他の人にファイルがいかない」といことになり非常に迷惑です。
1.00以上は貢献することが推奨されていますが、違法ダウンロードですので逮捕されても自己責任です。気をつけてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2013/6/2217:02:23

そのDLしたファイルを欲しい人はたくさんいるわけです。Torrent=Bitcometは共有ソフトですので、その欲しい人たちにアップロードしてDLしやすくしているわけです。しかし、アップロードすることによっていろいろとネット上の問題(アップロードは違法です)も起きているのでDLし終わったらアップロードされる前にすぐに止めるのがいいでしょう。

kim********さん

編集あり2013/6/2218:28:32

Torrentのアプリのリストに載っているダウンロード済みとダウンロード中のファイルです。
あなたにとってのアップロードは他の人の為のダウンロード。
他の人にとってのアップロードは、あなたの為のダウンロード。
世の中”持ちつ持たれつ”です。

有村 博さん

2013/6/2214:12:49

今ダウンロードしているファイルの断片をアップロードしています。
そうすることでダウンロードを高速化します。

end********さん

2013/6/2214:10:08

>なにをアップロードしてるんですか?
今ダウンロードしてるファイルそのものをアップしています。

セキュリティが甘いとあなたのパソコンの中身も漏れます。