ここから本文です

女性のバス運転手はいますか?

いわて盛岡ハウスさん

2013/6/2220:36:10

女性のバス運転手はいますか?

閲覧数:
731
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひららさん

2013/6/2221:22:38

下の画像のようなバスの運転手さんは全国の至る所にいます。

下の画像のようなバスの運転手さんは全国の至る所にいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aga********さん

2013/6/2414:22:58

本当に懲りない岩手の自作自演野郎だな。
今にバチが当たるぞ。

hr9********さん

2013/6/2311:43:41

数は少ないですが 存在します。

沖縄の観光バスでは、

女性ドライバー・男性ガイド。という

珍しい組み合わせもあるとか。

新聞記事で、都庁を巡回する路線の女性運転手が

紹介されていました。

実際に目撃したものでは、都営バスの

品93系統で 見たほか、

目黒駅ー三軒茶屋 の路線で、見たことがあります。

ny1********さん

2013/6/2221:52:36

キモいこと、考えるな

へーんーたーい

2013/6/2220:56:02

男性が運転するバスが圧倒的に多いですが、女性が運転するバスもあります。

月夜の木さん

2013/6/2220:42:18

はい、どんなバスでも女性が運転します。