ここから本文です

お前らって、ブスなんやろ? お前みたいなブスが恋愛したところで、成就するわけ...

justdoakbさん

2013/6/2300:01:18

お前らって、ブスなんやろ?
お前みたいなブスが恋愛したところで、成就するわけないやろ?
とりま、可愛くなってから、恋愛するべきとちゃうんか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
296
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nomikaimemberさん

リクエストマッチ

2013/6/2300:48:48

しっかり成就してます><
あなたに人の事をとやかく言う権利はありません。

私は外見よりも内面重視です!

最近、本当に内面重視過ぎると自分でも思うくらいです。
カッコいい…と好き…というのは、
違うと思います。
私は好きな人がカッコよく見えてきます。

男性の中にも内面重視の方はいるはずです。

可愛くても性格ブスの方が立ち悪くありませんか?

質問した人からのコメント

2013/6/27 19:26:08

笑う お前キモい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rouler5596さん

編集あり2013/6/2608:56:20

大バカ者ですか?

誰を対象に言ってるのでしょうか。

不特定多数の人が閲覧する場で投稿する内容ではありませんね。

私に対しての言葉であれば顔合わせ受けて立ちたいぐらいです。

2013/6/2519:15:50

質問者さん、コイツ(uegmgmwpjb)のメインIDはコレです。↓
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kei_nyan_0318

yasuosu2013さん

2013/6/2519:00:56

さすが先輩、ついていきます

nodoame1010wwwwさん

リクエストマッチ

2013/6/2309:06:40

恋愛なんかしてませんけど?なにかwww


お前にブスなんて言われてもねえ…
逆に可愛い言われたら凹みますね

ihayate011671さん

リクエストマッチ

2013/6/2302:37:47

誰にむけて言ってるのかわかりませんが、皆恋愛してお付き合いしてからは結婚して子どもにも恵まれてますよ?
私もプロポーズされましたし…
質問者さんはそういう経験ないんですか?^^;
普通に生きてれば恋愛することって誰でも出来る難しいことではないはずですが…^^;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。