ここから本文です

松井大輔は日本代表引退したんですか?

ナイル・ミターシャ・エイダさん

2013/6/2300:05:45

松井大輔は日本代表引退したんですか?

閲覧数:
1,440
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2013/6/2516:20:19

召集がないだけ。俊輔と同じにしたらあかん。ルマンのときが一番ピークだった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

横ちょさん

2013/6/2306:14:56

引退というか、召集されなくなっただけです。
しかし松井選手は代表復帰を視野に入れているようですが。
ル・マンの太陽とまで言わしめた選手ですから。
日本の太陽になってもらいたい、と言うのは個人的な願望ですw
もう32歳ですし、現実的に難しいかな、若手好きのザッケローニ監督じゃ…

mak********さん

2013/6/2300:24:05

引退はしてないと思いますが、今後呼ばれる事は無いでしょう。。。