ここから本文です

ワタシの下の名前、『瑞穂』といいます。福島瑞穂さん、アンタの本名は『春花』で...

oma********さん

2013/6/2309:01:52

ワタシの下の名前、『瑞穂』といいます。福島瑞穂さん、アンタの本名は『春花』でしょう?ちゃんと民族名を名乗ってくださいよ? ワタシ、アンタと同じ名前なんて恥ずかしいしイヤですよ!

閲覧数:
322
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ao_********さん

2013/6/2314:29:40

心中お察しします。

日本を表す瑞穂の名前を、春花が勝手に使っていますから、あなたは、堂々と瑞穂の名前を使ってください。

福島瑞穂は、今後、福島瑞穂こと趙春花と日々言えば、本人も自分の事を思い出すでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2013/6/2309:44:05

嫌なら改名しなさい。