ここから本文です

世界で韓国人は嫌われているのか?

vai********さん

2013/6/2313:57:57

世界で韓国人は嫌われているのか?

・韓国人が欧米に留学に行って、最初に感じる衝撃は冷や飯を食わせられるということ…
日本人は優遇されるのに、韓国人は冷や飯だ…冷や飯…韓国は存在感がないんだ。
それでも女性はセックスのパートナーとしての価値があるので、おもてなしを受ける。
男は何も…なにも与えず与えてももらえない野良犬にも劣る存在…
西洋人は、日本の奴らとは仲良くしようとする…これが現実だ。
韓国にひきこもって生きているやつらは、韓国が西洋で人気で、日本の奴らは軍国主義者として西洋から冷遇されていると思っているが、一度西洋に行ったら、現実が目に見えてわかる。これは本当なのか?
・ドイツの韓国の過小評価は、軍事独裁時代の言論弾圧のイメージからだろう。
光州事態のときこっそり取材にきて、世界に、軍事独裁の破廉恥で残酷な現実を知らせた記者が、ドイツの記者だった。
当時、ドイツのメディアで大々的な放送された。
韓国の報道機関は国民を欺瞞し、現実を偽造する記事だけを書いていた。これは本当なのか?
・LAの黒人暴動の時、韓人村がめちゃくちゃに破壊されたが、中国やベトナムなどのアジアの移民は高見の見物…これは本当なのか?
・理由を知ってるか?
韓国は昔、ドイツとサッカーの試合をした時に、ハーケンクロイツやナチスの子供と書いたものを掲げた。
台湾と同じことをした。
ドイツはまだそれを忘れていない。これは本当なのか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2013/6/2314:15:13

韓国人が留学して、友人ができないのは事実です。疎外感から銃乱射など引き起こしています。

韓国女性が売春婦として米国に進出しているのも事実です。多くが日本人として商売しています。

韓国の報道機関は国民を欺瞞し、現実を偽造する記事だけを書いていたのも事実です。韓国の新聞は政治的主観で書かれています。

ロサンゼルス暴動の時 韓国人商店が狙い撃ちされたのも事実です。 韓国人経営者は黒人を差別拒絶して、店に入る黒人を叩きだしていたので、黒人達の恨みを買ったのです。

韓国でのサッカー試合の時のことを忘れないのは、ドイツばかりではなく、イタリアも決して忘れてはいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2013/6/2711:57:55

まあ、しょうがないでしょうな。ベトナム戦争で虐殺など扱ったテーマパークを平気で作れる国民ですから。世界的にも非常識を通り越した異質な集団として思われているかも。
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/199820/

現実を知らない韓国人
最近、フィリピン女性と韓国人男性との間に生まれる混血児が急増しており、その数は1万人を超えるとされています。ゴルフ旅行や語学留学などでフィリピンを訪れた際、現地のフィリピン女性と親しくなり、妊娠させてしまったケースが多いようです。そして多くの韓国人男性は、自分の子供を妊娠・出産した女性を置き去りにして、そのまま韓国に帰国しているケースが多いようです。

まあ、しょうがないでしょうな。ベトナム戦争で虐殺など扱ったテーマパークを平気で作れる国民ですから。世界的にも非常識...

chu********さん

2013/6/2314:34:06

韓国政府の『韓国民族は世界一優秀!』という
歴史捏造教育に洗脳された、【韓国国民の悲劇】としか言いようが無い。

韓国政府の歴史捏造は、いまピークを迎えているんじゃないですか?

自分達は世界一優秀なんだから、
どこの国に行っても、チヤホヤされるはずだと思っているんでしょうね。

でも実際は、自分達が大っ嫌いな日本人が、
どこの国に行っても、尊敬され、大事にされたりしているのが、
許せないし、【な、なんで?!】って、物凄い違和感があるんだと思います。

韓国政府が言ってる事が正しいのなら、
世界で日本人は嫌われ、韓国人は尊敬されているはず・・・。
なのに、な、なんで?!って、強いショックを受けてる。

それをまた韓国政府が、「それは、日本人が大金を使って、
世界の世論を操作しているんだ!」なんて、嘘に嘘を重ね、

それをまた、キチンと調べる能力も忍耐力も無い
馬鹿韓国人が真に受けて、日本人を憎み、キチガイ行為を世界で拡散し、
さらに、世界中から嫌われるという構図が出来上がっているんです。

tah********さん

2013/6/2314:02:33

全部違うか、貴方が韓国嫌いのために事実を捩曲げている気がします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる