ここから本文です

戦闘シーンのかっこいいオススメのアニメを教えてください。

qaz********さん

2013/6/2315:24:07

戦闘シーンのかっこいいオススメのアニメを教えてください。

閲覧数:
745
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

編集あり2013/6/2317:06:23

ブラックラグーン
裏社会を舞台にした銃アクションアニメ。普通の日本人がマフィア(運び屋)に拉致られ、その一味の仲間になる話。
平和な日本人には、一生見ることない裏社会の光景を描いている。かっこいい銃撃戦は、必見!!
裏社会で生きていくことを決意しながら、正義を貫くため、銃も使わない、人も殺さない主人公の生き様が魅力。
戦闘シーンは、画像の天才ガンマンの女が主です。サングラスの男は、ボス。
グロイわけではなく、内容がハードなため、未成年にはあまりおすすめしません。

ブラックラグーン...

質問した人からのコメント

2013/6/24 23:16:57

とてもカッコ良かったです!
内容は確かにハードでちょっと重すぎる気もしましたが

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2013/6/2410:53:18

聖闘士星矢。主人公たちが聖衣(クロス)というものを装着して戦います。

聖闘士星矢。主人公たちが聖衣(クロス)というものを装着して戦います。

ヒロさん

2013/6/2400:52:45

ストレンジア・・・・・・・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=_tkU-_3y1QU

kaz********さん

2013/6/2318:49:11

こちらの作品をお勧め致します。三国志演義(中国の歴史)のパロディアニメです。
ゲームが原作で、マンガ・小説・テレカ・トレカ・フィギュア・抱き枕・衣類など様々なメディアミックス展開をしてきた作品です。

「恋姫無双」(1期目)
OPテーマ 「flower of bravery」 fripSide
EDテーマ 「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」 fripSide NAO project!

「真・恋姫†無双」(2期目)
OPテーマ 「闘艶結義~トウエンノチカイ~」 片霧烈火
EDテーマ 「乙女繚乱☆ばとるPARTY」 桃園ノ三姉妹

「真・恋姫無双~乙女大乱~」(3期目)
OPテーマ 「恋華大乱」 奥井雅美
EDテーマ 「勇気凛凛」 演義ノ三乙女

↓がこのアニメの紹介文になります。

関羽に張飛、
諸葛亮、趙雲、馬超、黄忠も!
みーんな美少女な三国志の
パラレルワールドで繰り広げられる
ドタバタコメディ!
ポロリもあるけどホロリもあるよ!
人気ゲームを原作にしたTVアニメ。時は、後漢も末の頃。この世は乱れていた。そんな中、力を蓄え、野心を研ぎ澄ます者。己の力を試さんとさすらう者。守るべきもののために闘おうとする者。様々な者たちがあやなす運命の糸がからみ結ばれる。姉妹の契りを結んだ関羽と張飛、果たして二人の行く手に待ち受けるものは…?

バ〇ダイチャンネル・ま〇ちゃん等のちゃんとした公式のアニメサイトで今紹介した作品の1話目のみ無料配信をしている所があります。興味が湧きましたら探してみて下さい(DVD・BDが出ているのでレンタルも可能な作品)。

↓の知恵ノートで一部分を紹介をしているので、参考にしてみてください。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n108337(1期目紹介)

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n113197(2期目紹介)

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n115927(3期目紹介)

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n133703(OVA版紹介)

関連ワード:真・恋姫†夢想(真・恋姫夢想)

こちらの作品をお勧め致します。三国志演義(中国の歴史)のパロディアニメです。...

bichikusoさん

2013/6/2317:31:41

銀魂の長編のバトルシーンはめちゃくちゃかっこいいです!

「吉原炎上編」や「四天王編」(下の)、「一国傾城編」などがお勧めです。

銀魂の長編のバトルシーンはめちゃくちゃかっこいいです!...

テルミナさん

2013/6/2317:09:39

アニメ映画であればスカイ・クロラ