ここから本文です

Amazonの返品でAmazonギフト券で返金してもらったのですが、残高のところが0円のま...

アバター

ID非公開さん

2013/6/2315:37:33

Amazonの返品でAmazonギフト券で返金してもらったのですが、残高のところが0円のままです。
どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
27,595
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2013/6/2517:25:50

「Amazonギフト券で返金してもらった」

ギフト券払いで買ったものが返金になったのか、コンビニや代引で買ったものが返金になったのかで話が変わります。

ギフト券払いで買ったものが返金になったのなら、返金のメールが届いた時点で残高に反映されているはずです。

コンビニや代引で買ったものが返金になったのなら、「返金されたギフト券の番号を自分で入力」しないといけないです。ギフト券の番号が届いていないなら、届くまで待つかコールセンターに確認すればいいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

est********さん

2013/6/2320:24:38

返金が反映されるには少し時間がかかるようです。ところで、ギフト券で購入したのですか?ギフト券で購入したなら残高に返金されますが、別の支払い方でギフト券での返金にした場合、Amazonからギフト券番号が記載されたメールがきます。メールが来たらご自分でギフト券番号をギフト券残高追加に入力する必要があります。

nan********さん

編集あり2013/6/2317:40:29

アマゾンカスタマーサービスに連絡して確認するしかないです

返金の反映に時間かかってる場合もありますが