ここから本文です

バイクの一日任意保険ありませんか?

yagi0508さん

2013/6/2317:51:33

バイクの一日任意保険ありませんか?

400ccのバイクでツーリングに行きたいのですが、
任意保険を一日かけれる保険(何々損保)を教えて下さい

閲覧数:
71,267
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/2318:22:47

ドコモにワンタイム保険っていうのがありますが.....

http://www.nttdocomo.co.jp/service/convenience/insurance/onetime_in...

バイクも対象だったと思います。

問い合わせてみてください。

質問した人からのコメント

2013/6/23 21:23:24

ありがとうございます大変参考になりました。
一度問い合わせてみます。

「バイク 1日保険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tzr_xjrさん

2013/6/2318:10:13

その手の掛け方を昔、バイク雑誌で見たような・・・・

通常よりもかなり割高になるケド1年分よりゃ安価い、てなのを。

損保会社に相談してみ?

それでもどうにも対応してもらえないなら、分割払いで1年の契約して2ヶ月分だけ納めてツーリング後は解約したらイイんでない?

rz350r_29kさん

編集あり2013/6/2319:08:54

そんなリスクの高い(保険会社にとって)保険はありません。

レンタル用はありますが、あくまでもレンタルで使用する人用の保険です。

年契約を1日で掛け捨てにしてくれならあると思いますけどね。

当然ですが、リスクの低い自家用車には1日保険ってのはあります。
調べなくても分かるがドコモのワンタイム保険は東京海上日動のチョイノリ保険のこと。
当然、バイクは対象外です。