ここから本文です

保険でプラセンタ注射受ける場合メルスモンでしょうかいつも自費でラエンネックな...

k2a********さん

2013/6/2318:10:53

保険でプラセンタ注射受ける場合メルスモンでしょうかいつも自費でラエンネックなんですが

一回1アンプルでしょうか
週何回もうけられるんですか

補足メルスモンは更年期とかって言えばよいかもですがラエンネックは肝臓が悪いとかいうんですかね?
数値とかしらべられたりなんかあるんでしょうか
肝臓は健康です

閲覧数:
2,114
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

編集あり2013/6/2416:09:54

私は保険適応でラエンネックを週2で受けてます。1年前まで週3でした。これは肝機能で、です。

もう1つのメルスモンが保険適応になるには婦人科系。

私は毎回2Aです
ついでにニンニク注射も保険適応内でしていただいてます。

婦人科で保険適応には割に更年期でも病院の配慮でしてくれる病院あるみたいです。この場合メルスモンですが。何Aかはわかりません。体調により1Aかもしれないし2Aかもしれない。

補足。いやいやそんな意味でなく私は本当に肝機能障害の為に保険適応になっただけですから(-.-;)
勿論肝臓は調べます。ただ婦人科系はそのような話で病院によっては保険適応にしてもらえたって話を聞くもので。誤解させてごめんなさい。。

質問した人からのコメント

2013/6/24 16:12:18

有り難うございました
まだしつもんしたいことがあったのですがよかったらまた回答お願いします

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる