ここから本文です

速く走るには腹筋がないと走れないと言われました 本当ですか?

ore********さん

2013/6/2319:19:19

速く走るには腹筋がないと走れないと言われました
本当ですか?

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2013/6/2320:20:19

本当ですよ
腹筋がもしなかったらまっすぐ立っていることすらできなくなりますし胴体を支えられないですから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

BigSamさん

2013/6/2414:51:33

本当です。もちろん腹筋だけではないです。体幹がしっかりしていないとダメでしょう。

kuk********さん

2013/6/2323:37:45

お前筋肉鍛えんのかよ!?