ここから本文です

ダノンバラードの好走要因は何だと思いますか?

fie********さん

2013/6/2319:24:28

ダノンバラードの好走要因は何だと思いますか?

閲覧数:
155
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

編集あり2013/6/2405:07:53

馬場適性によるものと、大型馬ですから58キロの斤量は他馬が苦にする分有利だったのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2013/6/2523:34:00

渋った馬場。
川田J。
前目で運べた事。

g1_********さん

2013/6/2415:08:05

先行したからでしょ?見たまんまですよ。

qqc********さん

2013/6/2409:52:26

コース状況を把握していた川田騎手の好騎乗だと思います。
昨日の川田は”乗れていた”。

zon********さん

2013/6/2323:16:32

展開と重い馬場でしょうね

シルポートが大逃げしてハイペースとなったので
斬れる馬には厳しいレースでした

よって前にいた、この馬にはいい展開でしたね

wan********さん

2013/6/2320:13:39

コース向きで事実上の鼻でマイペース。ラチ沿いの経済コースでマークなし 。ディープ産駒。

自分の馬券は1着と3着が逆なんですよねぇ。