ここから本文です

NARUTOで今後描かれるであろう穢土マダラvs穢土柱間の決戦は今までのどの戦いも比...

tak********さん

2013/6/2321:36:27

NARUTOで今後描かれるであろう穢土マダラvs穢土柱間の決戦は今までのどの戦いも比べものにならないくらい凄まじい戦いになると思いますか?

もしくは十尾の人柱力になったキャラ(マダラ、オ

ビト、サスケ)vsナルトの方が凄まじい戦いになりますかね?

閲覧数:
129
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2013/6/2321:50:37

まあ最終決戦ですしね。
五影vsマダラや生前のマダラ柱間の戦いも霞むほどの規模になるでしょうね。

個人的には十尾人柱力マダラvs六道化ナルトが一番壮絶になるのではと思ってます。
次に穢土マダラvs穢土柱間。

質問した人からのコメント

2013/6/30 08:38:34

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2013/6/2909:53:56

何方も同じ凄まじい闘いになるでしょう
只、勿論、サスケ様とマダラ様とオビト様は己を完全に悪く見せて活躍してますし、絶対に和解すると信じてます
ナルト様とサスケ様は和解しましたが

mes********さん

2013/6/2601:01:59

そうですね。マダラは生前柱間に負けた時には持っていなかった輪廻眼の力を柱間に使うはずです。一方柱間も生前の戦いが全力では無かったと思いますので、更なる切り札を持っているかもしれないので、とんでもない戦いになると思います。