ここから本文です

東電OL殺害事件で無罪になったマイナリさんは不法就労と買春の罪で罰せられたんで...

jjj********さん

2013/6/2403:41:15

東電OL殺害事件で無罪になったマイナリさんは不法就労と買春の罪で罰せられたんでしょうか?
また奥さんも娘さんたちも買春して家族を裏切ったマイナリさんを温かく迎えていましたが、ネパール

では日本と感覚が違うんでしょうか?浮気には寛容なんですか?
日本に来て不法就労と買春したというところはあまり報道されず、無実の被害者だというところばかり強調されて、災難だったとは思いますが見ていて腹立たしいです。不法就労は生活のため、家族のためだったとしても買春は自分の欲を満たすためだけの行為ですよね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2013/6/2404:10:39

何年ムショにいたと思ってんだ?不法就労買春くらいのとっくに務め上げてオツリだろ。
カミサンの気持ちは知らん。ただま、やつの仕送りで実家は家を新築してる。しかも当の本人たちはクソボロアパートに集団生活ときてる。こんなこと耐えられる日本人なんかほとんどいねーだろーな。つらい暮らしだと思うぞ。それに耐えて国に家が立つほどの仕送りだからなあ、その仕送りをするために出稼ぎに行ったからこその冤罪。まあカミサンとしても一方的に責めたり怒ったりはできねー立場だろーな。

質問した人からのコメント

2013/6/24 17:02:52

降参 家建ててるんですか!お金に関しては不自由させていなかったんですね。貧しくなければネパールを出ずに普通に暮らしてたのでしょう。出稼ぎに来て羽目を外したのが容疑者になる一因だとしても,,,自分の過失より災難のほうが大きいですね。自分は恵まれているのでしょう、出稼ぎに外国に行く必要もないし、不自由ない生活をしているから罪を犯さずに生きていくことができるのだから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k38********さん

2013/6/2411:46:41

奥さん子供が心底当時から無罪を信じていたのか女買った事に対しての心情は本人の心の中での事で分かりませんけど、無罪決定後の一連の提訴アクションは支持者の後押しや弁護団の思惑なんでしょうけどチョット嫌な感じはしたな、でも買春だ不法就労者ってのも容疑者になった一因でもあるよな、警察の偏見でしょうけど無実でぶち込まれてた事を考えると割には合わなかったな当時は一番デカイ殺人罪で起訴されたんでしょうけど今改めて殺人罪については無罪になったからってそんな罪をどうこう言ったら余計に警察、検察がヒンシュク買っちゃうでしょうねぇ起訴されないんじゃないの?

hom********さん

2013/6/2407:38:01

日本と感覚が違うようです。

単身で働きに来ていて お金を出して買春して
いたのなら、ある程度同情できます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる