ここから本文です

エキサイト婚活サイト。サクラいますか?

oki********さん

2013/6/2411:40:48

エキサイト婚活サイト。サクラいますか?

閲覧数:
1,047
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alw********さん

2013/6/2419:30:10

女性も有料のところはサクラはいないけど(業者やサクラは有料だとメリットが無いから)、浮世離れした(つまり、世間知らずな傲慢な奴)血に飢えたメスが沢山いる

質問した人からのコメント

2013/7/1 13:46:01

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2013/6/2412:06:51

何かウジャウジャいそうなネーミングのサイトやね(笑)