ここから本文です

入札できません。

may********さん

2013/6/2412:22:30

入札できません。

どういうわけか午後になって入札できなくなりました。
質問も無理です。
1つ入札したら落札の画面になりました。
連絡したいのですがメールがわからず質問欄にお取引希望しますとご連絡しました。
でもお取引してくれないみたいです。
局留めの希望がいけませんでしたでしょうか?
質問から新規ですけどお取引しますと送りました。
私は悪いことをしたのですか?もう今は新規ではなくなってます。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uji********さん

2013/6/2412:32:48

ヤフオク?
落札になったら…「取引ナビ」ってのをポチッとすると宜しいかと…
あわてず「マイオークション」→落札分→取引連絡で相手にメッセージを送るとか…………
って言うか…さっきオークションが終わったばかりでしょ?
そのうち相手から取引連絡してくれると思いますよ♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g_g********さん

2013/6/2719:02:32

私はご連絡お待ちしていますよ。

ご希望の商品【 10個 】に【 おまけ 】をご用意させていただいております。

お振込みが終わりましたら【 お電話 】お願いいたします。

g_m********さん

編集あり2013/6/2900:13:01

また新規IDを作って入札されました。

たぶん、ここの回答は見ていませんね。
いくつか見てるなら反応があることを記載しましたが、これらについての反応はないです。

ふと思うのですが、ヤフオクの新規IDとここのIDは別ですが、ログインするID自体は同じではないかと思うんです。

だから、新規IDでヤフオクに参加していると、ログアウトしない限り、前回のIDは使えませんから、ここも見てない・・・と。

私の憶測ですが、同じログイン情報でニックネームの使い分けはしてないと思います。

あと、私が自作自演とのこと回答入ってますが、そう思うのならそれでもいいと思います。
私だって違うという証明できませんから、思いたければ思えばいいと思いますし、私だって、この人とこの人は同一人物?と思うこともあります。
でも、それを証明する術は持ってませんからね。

ヤフオクのIDを公開してやりたいという気持ちもないわけではないですが、それをすると私のほうも公開になるでしょうから、やりにくくなりますので・・・

一応、ナビの画面残してあるやつ入れておきますね(雑に一部伏せてますが)
同じ文章ですよ。

ちょこっと追記。

wahoonokudoryafukaさん

>この際、自作自演とかそういうのはどうでもいいです。

なぜですか?
それが腑に落ちないからあんな質問してたのでは?
回答がつかず消したんですよね?

>話の通じない相手(新規のこと)にもかかわらず、当事者のg_ma_ma_gは中途半端に相手(回答)して、結果、新規は何回も同じような質問を投稿、そのことで回答者が迷惑してる。

私が中途半端に相手をしたから、その人が質問を連投し、回答者が迷惑したと?
自分のことを棚にあげて言うつもりはないですが、どうしてそんなことがわかるのですか?
たしかに回答者さんたちは迷惑というか不快な思いはされてると思います。
その件については私も申し訳ないとは思いますが、私が中途半端に相手した結果がこれという思う理由は?
その証拠もないのでは?
私だって責任は感じていますよ。
でもそんなに間違った対応はしていないと思いますが・・・どっちにしたって似たような結果にはなってたと思うんですけどね。

>自分の取引相手のせいで周りが迷惑してるにもかかわらず、気にも留めず雑談でゾンビとか挑発行為して・・、少しは周りのことも考えて自重すべきじゃないのですか

気にも留めずとなぜ断言しますか?
気にも留めてないなら放置しますけどね。
何とか早く解決してこれ以上おかしなことにならないようにと思うからこそですが。
雑談の件はリクエストに書いてます。
残らないよう、雑談で配慮しておりますが。

>知恵袋で無駄なやり取りして一体何の為になるの?

ムダかどうかはわからないと思います。
ムダの可能性のほうが高いことはわかっています。
何のためにもなりませんし、自分の時間割いて、収入が減ることもわかった上でやってます。
好き好んでやってるわけではないです。

>取引したいならここでなく、場所を考えてちゃんと話す、取引したくないなら相手にしないでください

場所も変えてますよ。
直接メールと直接電話で。
相手にしないがどこまで通じる相手かもわからないのではないですか?
相手にされてないのに、連絡がつかなくなったと質問してるんですよ?
他人事ですから、そんな程度のことだというぐらいの認識なんだろうとは思いますが。

>※質問を立ち上げていましたがここで言った方が効果があると思い、消しました。

「ここで言った方が効果がある」というのはどういう意味ですか?
なにを根拠に効果があると思われたのでしょうか?

質問はそのような理由で消したのではないのでは?

ここには表面上、なんの関係もない方々でさえも、いろんな報告をしてくださいます。
こんな文章が並んでいれば、効果は絶大だったみたいですね。

いくつも質問してれば編集で連絡することぐらい容易いみたいですよ。
瞬時に報告くださる方が数名いらっしゃいますから。

雑談で配慮したつもりでしたが、どうもなにか含んでいると思いましたので、この場を借りてお返事させていただきました。
回答した文章含め、残ってしまいますね。

回答や質問に相手の方のIDを記載したことは今まで1度もありません。
検索で引っかからないようにと今まですべて配慮していました。
今回は申し訳ありませんが、IDも記載しております。

再追記。

私もハナっからあなたのことなんか相手にしようとは思ってませんでしたけどね。
名指しでこのようなことを書かれてますから、丁寧に回答差し上げております。

>よくわからない相手を1ヶ月近くも相手したところで参るはずだし、警察に相談してもおかしくないのに恐怖もなく、警察にも相談しない。

たかが1ヶ月で参るはずなどないです。
こんなの今に始まったことではないですよ。
少し前にもこんな質問してますから(別の人です)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010789555...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110793191...

それと、警察にも相談しないってなぜわかるんです?
そんなの誰にもわかるはずないのでは?

>不幸な状況をまるで楽しんでるかのようにゾンビと言ったり、餌を巻くと言ったり、やたらとベラベラ、マシンガントークのごとく、長話したり、どういう神経していたらこういう風に なるのか理解に苦しみます。

それはあなたが理解できないだけではないのかしら?
理解できる人もいますから。
ちゃんとした事情も、ご存知の方は多いですよ。

>とてもじゃないですが被害者の取る行動とは思えないです。異常性さえ感じます。

いつだれが被害者なんでしょうかね?
私は被害者なんて思ったことはありませんけど?

そもそもここから違ってないですか?

>寒気まで感じたのは始めてです、g_ma_ma_gはもう相手にしないことにします

私もそれは大変ありがたいですね。
勝手な思い込みで質問されたり、こんなこと書いて、逃げるんですからね。
そんなに危険だと思うのなら、当分と言わず、ずっと自粛しておくほうがいいですね。
こんな些細なことで寒気やら直感で本当に危険と感じたんでしょ?
もっと危険ですよ、実際は。
もっともっと思い込めばいいです。
私はとっても怖い人ですから、二度と関わらないほうがいいですよ。

今日は時間がたっぷりあったので、過去質可能な限り読ませていただきました。

子のつく名前が30代以上だとか?
私以上ですけど子はつきませんしね。子供の同級生にも子がつく女の子はいっぱいいますし。
最近の人は勝手な人が多いとか、取引するなら男性がいいです、女性は疲れますとか、偏見のカタマリですね。
そんな偏見でこのようなことを書いたんでしょうね。

こちらの質問にご自身が書かれた反省はお忘れなのかしら?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1025663150

また新規IDを作って入札されました。

たぶん、ここの回答は見ていませんね。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wah********さん

編集あり2013/6/2917:24:47

なぜ、誰も疑わないのか不思議でしょうがないです。質問者ことg_ma_ma_g、自作自演の釣り質問やめてください

★追記

自粛と言いつつ、気になって知恵袋にきたのが不幸の始まり=ω=;

・・何でもいいですがg_ma_ma_g様、気味が悪いのでやめてもらえませんか?

オークションカテで都合の悪い人が雑談カテで陰口たたく人が以前いたけど、それもあって私、雑談カテすごく嫌いなんだよ。

オークションカテでの出来事を知らない人が見たところで何だと思うし、fiftystickvfrさんも言ってるじゃん。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここで・・・・・・・・・いえ、なんでもありません。」

雑談カテだから何をしてもいいわけないし、少しは場所考えて質問しなよ、回答リクエストのカテ違いしないでください。やるならオークションカテのリクエストでお願い

とりあえず、おかしいなと思う根拠

・毎日20個、30個送る多忙とも思える人が新規相手に11円の物を1ヶ月相手もすること自体変。http://ksrd.yahoo.co.jp/PAGE=MY_ANSLIST/LOC=ANSLIST/R=20/O=DT/*-htt...

「たまには休みたい。と思うこともありますよ」

朝から夜まで色々な時間帯に参加していますが多忙どころか暇そうに見える。休む暇がないと嘆いてる割には辻褄があわない。

・話のわからない人が知恵袋のIDは別に作るよう、伝えました。と貴方に言われて素直にきてること自体変
http://ksrd.yahoo.co.jp/PAGE=MY_QUELIST/LOC=QUELIST/R=6/O=DT/*-http...

>ゾンビのクセに、怖がりなようで、身の危険が迫ると焦るようです。

怖がるとわかってる相手に餌まく発言、ゾンビ発言を連呼。g_ma_ma_gに脅迫みたいなことされて嫌々ながらここに来てるんじゃないかとさえ思う。

自作自演の1つの根拠

・自己紹介に二重人格ということでもないですが、急に面倒になるので、言葉遣いに変化があります
二重人格なら一人二役できるし、二重人格と評して自作自演してもおかしくないから

>見づらいでしょうけど、親切に画像入れておきますね

画像1つで信用できると思う?

相手が何を言ってきたか載せたところで意味ないんだけど、相手の連絡に対し、貴方がなんといったのか、その辺のやりとりもわからないで新規が悪いとか判断できますか?

こちらの商品10欲しいです。
10個欲しいのでお安くなりますか?
すぐに欲しい物なのですぐにお支払いします
他にも欲しいのがあるので一緒に送ってもらえますか?

落札後の交渉ごと自体はよくないけど、でも、それ以外は同梱のお願いとすぐに払う旨の連絡でこれといっておかしいことは書いていないじゃん。

貴方は何を言ったの?まさか、ゾンビとか返していないでしょうね

知恵袋で相手を「ゾンビ」とからかってるあたり、相手の落札者のナビに対し、ゾンビみたいにからかってと返していないとは言い切れ
ないじゃん

挙動不審なことばかりしているのに疑うなって言う方が無理だよ

それで、質問消した理由は2つ
1、最近、私、何かと評判良くないみたいだし、回答もこないと思って消した=ω=;
※何より基本私、短気なので、質問して数分しても回答がない場合、消す場合がございます

2、仮に質問に回答者が来たところでその人の回答を揚げ足に貴方が嫌がらせする恐れもあるから消した。雑談で陰口を頻繁にたたいてる辺り、可能性は0じゃないから

相手も考えずに余計な質問をした自分に反省って意味での自粛

事情は何であれ、いい年した大人がゾンビとか騒いで恥かしくないのかなと思う、年相応の発言と行動ってあるでしょうよ。要点のないことベラベラ長話して・・、小姑みたい

言うことなすことすごく幼い。もう少し大人になってください。

s_i********さん

2013/6/2420:13:24

あなたが入札しようとしたのは入札を削除された商品なのではないですか?

次に入札=落札となったのであれば即決の商品だったんでしょうか。
出品者の方がストアでない限りナビで連絡しますし、ストアでも普通に取引できます。
それすらできないあなたには参加資格ないことをいい加減わかってください。

出品者の方のとりあえず料金を払って商品届くまでは入札はするなとの意思を無視しないでください。

ID削除して消えてください。それが一番いい解決方法ですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pop********さん

2013/6/2413:37:49

あんた、ここに質問するだけしておいて、
ここの回答見ていないでしょう。

>私は悪いことをしたのですか?
それ、人に聞かなきゃわかんないの?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる