ここから本文です

屋根裏部屋のプリンスについて質問です。 マノクはセナとパク.ハの父親と再婚した...

san********さん

2013/6/2413:02:24

屋根裏部屋のプリンスについて質問です。
マノクはセナとパク.ハの父親と再婚したんですよね。でマノクはセナがチャン会長の娘ってことも知っていますよね、
なのにどうして妹であるパク.ハのことは知らないのですか?

マノクが再婚した時はもうすでにパク.ハはいなかったのでしょうか?でもそうなるとますますおかしいですね?

初回は所々と、その後1、2回ほど見逃しているので、もしかしたらその時にこの疑問を解決できるような内容があったのかもしれないと思い公式サイトのあらすじで調べたのですが分からずここで質問させていただきました。

よろしくおねがいします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2013/6/2413:18:39

最初はセナはマノクの連れ子としてパクハのお父さんと結婚しました(実は籍は入れていない)。
実際はチャン会長が昔産んだ子でマノクに預けていなくなりました。その間にパクハのお父さんと結婚しパクハが生まれました。
でも父子を捨てて出て行き、その事でお父さんはチャン会長を恨んでおり実の母親の事はパクハはもちろんの事、マノクにも一切言いませでした。
唯一ある三人で写した写真も母親の所だけ千切られているので誰なのかわかりません。

質問した人からのコメント

2013/6/24 15:04:33

早急のご回答ありがとうございます。おかげですっきりしました。
それにしてもチャン会長はいい加減というか自分勝手な女性ですね。自分の子供を2度も捨てるなんて。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる