ここから本文です

物理って微積分ができるかどうかでかなり難易度が変わってくる?

oba********さん

2013/6/2419:37:19

物理って微積分ができるかどうかでかなり難易度が変わってくる?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
393
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

リクエストマッチ

2013/6/2419:46:37

敬語使え、バカ。

大阪府八尾市に住んでます。
元不登校の通信制高校3年生です。


元不登校です。不登校だった人、不登校の人に質問させてください。不登校から学校に復帰できた理由は何ですか? 教えてください。僕は復帰する事ができずに学校を卒業してしまいました・・・。


惨めですよねwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

リクエストマッチ

2013/6/2419:40:36

微積分なしの物理なんて今時論外だっていうwwww
最低限偏微分はマスターしておけっていうwwww
でもでっていうはさくらちゃんで扱ってるほうが楽しいっていうwwww
お前もきっとでっていうと似た者同士なんだっていうwwww

ya_********さん

リクエストマッチ

2013/6/2419:40:31

多分変わってくると思います
間違ってたらすいません