ここから本文です

阪急バスの、深夜急行バス、というバスの、池田・川西能勢口方面行きのものは、普...

not usingさん

2013/6/2421:12:42

阪急バスの、深夜急行バス、というバスの、池田・川西能勢口方面行きのものは、普段、どれくらいの混雑度合いでしょうか?
客過多で、積み残し、ということはあるのでしょうか?

ご教示願い

ます。

閲覧数:
780
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2013/6/2821:11:51

金曜日の晩、特に給料支給後の月末、あと12月の忘年会シーズンなどを除けば満席にはなりません。平日だと10名程度というのも珍しくありません。一番工程の長い日生中央便はトイレがありませんので用便はお済ませください。12月には増便(2台体制)が出たこともあります。

質問した人からのコメント

2013/7/1 22:12:21

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ds1********さん

2013/6/2421:20:21

立ち乗りバスだと70名~とか乗れますのでいいのですが
急行バスとかは観光バス型が多いと思います12列の4名で48人しか乗れないなら
満席の時点でおしまいです
49名乗せたら乗員数オーバーで違反になります
どうしても乗りたいのであれば早めに乗り場に行かれることをおすすめします