ここから本文です

Angel Beats!について。 11話くらいで、ゆり、音無、日向、直井、立華以外の人...

あたかさん

2013/6/2422:45:41

Angel Beats!について。

11話くらいで、ゆり、音無、日向、直井、立華以外の人が消えましたが、なぜですか?

ゆりが、コンピューター室的なところで、そこにいた奴を殺した(?)からですか




また、結局あの影は何だったのですか?


かいとーよろ

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2013/6/2423:53:35

音無とかが頑張って成仏させていきました。

コンピューター室にいた奴は影とおなじで昔の奴が作った自動プログラムですから無関係ですね。

影はそいつが残したプログラムによりnpcを変化させて、愛が芽生えた奴をnpc化させようとする化け物。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2013/6/2423:12:00

音無たちが成仏させたと普通に言ってましたが。
影は、ウィルスみたいなもの。
あの世界に愛が芽生えたら発動するように仕組まれていた。(これも普通に言ってましたが)