ここから本文です

あまりBL(ボーイズラブ)っぽくなくて,ホモの男の子が出てくるオススメのマンガ...

apo********さん

2013/6/2501:44:41

あまりBL(ボーイズラブ)っぽくなくて,ホモの男の子が出てくるオススメのマンガを教えて下さい!

閲覧数:
422
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwo********さん

2013/6/2503:49:05

ヤマシタトモコさんは
ホモの男の子(男の人)の
日常を切り取った
漫画を書いています

恋の話がしたい 等

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leg********さん

2013/6/2502:29:44

カードキャプターさくらの木之本桃矢くんと月城雪兎くんがそうですよ!

男の子ではありませんが、合法ドラッグとドラッグアンドドロップにもホモの男の人が出てきます。

どちらもCLAMPさんの作品です。