ここから本文です

またやってくれましたね。 鳩山元総理大臣閣下は「尖閣は日本が盗んだと思われ...

yut********さん

2013/6/2514:33:40

またやってくれましたね。

鳩山元総理大臣閣下は「尖閣は日本が盗んだと思われても仕方がない」と発言したそうです。

この男はどこまで日本の国益を損なえば気が済むんでしょう。

南京事件を初めとして発言はすべて中国寄りです。
韓国よりの発言をしているかは知りませんが、本当に奴は日本人ですかね?

南京事件や慰安婦問題はまだ多くの不確定の要素を含んでいますが、尖閣はどう考えても中国の一方的言いがかりでしょう。
親にお小遣いをもらいすぎて頭がおかしくなっているような・・・・。
とにかくコイツに一回でも総理をやらしたのは完全な間違いでしたね。

そうな思いませんか?

補足今日になって奴の言い訳を聞いても、立派な大学を出ているのに日本語ができない?
あきれ返るばかりです。

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2013/6/2514:48:03

まじで害国人です。
国外永久追放・国外渡航禁止・外患罪で逮捕。
いずれにせよ、誰か黙らせて欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bnf********さん

2013/6/2514:39:38

ほんとこいつだけは誰か右翼でも霊取ってくれんかな。