ここから本文です

マグナ50に乗っているのですが、 メーターが動かないので、ワイヤーが切れている...

up3********さん

2013/6/2514:42:34

マグナ50に乗っているのですが、
メーターが動かないので、ワイヤーが切れているんだと思いバラしてみたんですが、ワイヤーもメーターも異常ありませんでした。

フロントタイヤからでている

、メーターのワイヤーに回転を伝える部分?が動いていませんでした。
この部分はどーすれば交換できるのでしょうか?
パーツなどあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/6/2519:13:05

しっかり確認しましたか?
ギアは滅多に逝く部分ではありませ。
フロント浮かせてタイヤ回してもかなりの早さで回さないと確認できませにょ。

とりあえずメーターワイヤーを注文してください。


メーターギア交換はフロントを浮かせてホイール外して交換です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaf********さん

2013/6/2518:37:34

本当に動いてないの?

メーターギヤーの破損なら、アッシーごと交換でしょ

バイク屋さんへどうぞ