ここから本文です

サッカースパイクについて アディピュア11pro ティエンポ スーパーリゲラ3 の2...

オ掘っちゃまさん

2013/6/2519:56:19

サッカースパイクについて
アディピュア11pro
ティエンポ スーパーリゲラ3
の2つならどっちがいいと思いますか?
またその理由も教えてください!

閲覧数:
708
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

編集あり2013/6/2821:40:24

100%スーパーリゲラです!

スーパーリゲラは革の質もいいですし、丈夫です。

一方、アデイピュアは、革はカンガルーじゃないしポイントも削れやすいし、値段と質が比例していないです。

かっこよさも断然スーパーリゲラだと思います。

警告!
jxd_00002よ!
http://www.soccerhouse.jp/11pro-c-224_229.html
は偽物だらけじゃないか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2013/6/2520:37:30

アディピュアはFGモデルだとフィット感だけではなくスタッドに独自の溝を掘って足の裏でより地面を噛むようになってます
カンガルーよりもフィット感は劣るがホールド感が勝るタウラスレザーでフィット性とアジリティを両立させたような形になってますね
HGモデルにはついてないんですが

winchesterさん

2013/6/2520:11:48

自分の足に合う事を前提にして、

リーズナブルに抑えたい→ティエンポスーパーリゲラ
フィット感が欲しい→アディピュア(ジャパニーズマイクロフィットラスト採用なら、もっと良いかもしれません)

個人的には、ティエンポ スーパーリゲラのラスト(足型)を把握して無いので、何とも言えませんけど、(個人的には、大事なものとして考えているので)フィット感ならば、間違いなく、アディピュアですね。