ここから本文です

広瀬すずちゃんのファンレターの宛先で どちらに送った方がいいんですか? 教え...

lov********さん

2013/6/2521:38:40

広瀬すずちゃんのファンレターの宛先で
どちらに送った方がいいんですか?
教えてください!

① 〒154-0012
東京都世田谷区駒沢1丁目17-17
真成ビル7階
株式会社フォスター
広瀬すず様


② 〒101-8770
神田支店郵便私書箱147号
集英社 セブンティーン編集部
「広瀬すずちゃん」係



おねがいします!

閲覧数:
9,664
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はみゅさん

2013/6/3012:04:58

どちらでもいいと思いますよ♪
私は雑誌の集英社のほうがお勧めです。
そのほうが読んでくれる確率が高いので。

私もすずちゃんに集英社のほうでファンレター送ったらちゃんと返事が来ましたよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2013/6/2614:59:45

雑誌経由だと遠回りになるのですが、メリットも当然有ります。
数が多いと人気バロメータとして契約延長や表紙、特集採用の参考にされます。
なのでオススメは集英社宛の方。
ただしそこそこのサイズがあるプレゼントなどと共に送るなら、管理が面倒になるので最初の事務所宛にしましょう。