ここから本文です

このキャデラックの詳しい車種名を教えて下さい。

s57********さん

2013/6/2601:16:39

このキャデラックの詳しい車種名を教えて下さい。

キャデラック,詳しい車種名,エルドラド,雨ざらし,ホィールベース,間違い,スモールランプ

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebj********さん

2013/6/2609:49:45

多分1957年製キャデラックのエルドラドとされていると思いますが、間違いか?レストア途中の間違いが有る可能性が有る。
フロントグリルの格子の粗さと、スモールランプの形状が違う。
下に有るURLは1958年時の確かな資料です。

データーを視ると1957年エルドラドは325馬力に成っていますが、エンジン・ボア&ストロークが同じで最大トルク時の回転数だけが違い何故最大出力だけが違うのか?調べると、ツインキャブ仕様に成っているだけですね。
シリーズ60&75はホィールベースも違います。
(何処かの喫茶店の前に雨ざらしで置いて有った様な??)

http://photozou.jp/photo/photo_only/2968997/180906585

http://photozou.jp/photo/photo_only/2968997/180906688

質問した人からのコメント

2013/6/28 03:51:36

降参 ありがとうございました。とても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/2601:52:46

57年式ですね。詳しくは画像元サイトに記載があります。