ここから本文です

ヤフーかんたん決済支払い手続き中、入力まちがったのかポイントが0になってしまい...

nyk********さん

2013/6/2609:43:03

ヤフーかんたん決済支払い手続き中、入力まちがったのかポイントが0になってしまいました。
まだ、決済はできていないのです。教えてください

補足もうしわけありません。解決いたしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2013/6/2609:51:17

ヘルプより抜粋します。

インターネットバンキングで、落札代金の一部をYahoo!ポイントで支払う場合、
支払い内容の確認画面で[同意して支払う]ボタンを押すと、ポイント通帳から
いったんポイントが差し引かれます。

その後、なんらかの理由により金融機関側画面で決済手続きが完了しなかった
場合、Yahoo!かんたん決済側の支払い手続きは完了しません。
その場合は、しばらく後にポイントが返却されます。

ポイントの返却状況については、ポイント通帳をご確認ください。

[注意]
・いったん差し引かれたポイントが戻らないという場合は、もう少し時間をおいて
から再度確認してください。
・ポイントが返却されるまでにしばらく時間がかかるため、返却されるまでの間に
ポイントの有効期限が過ぎた場合、そのYahoo!ポイントは無効となり、返却されま
せん。
失効間近のYahoo!ポイントを利用する場合はご注意ください。

質問した人からのコメント

2013/6/26 15:53:35

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる