ここから本文です

Deco Blendという写真編集のアプリを使っていますが、Facebookにログインしようと...

tam********さん

2013/6/2609:49:36

Deco Blendという写真編集のアプリを使っていますが、Facebookにログインしようとすると、
Deco Blendが公開プロフィール 、友達リストにアクセスする許可を求めています。と表示され、ログイン出来ません。

どうしたら、ログイン出来ますでしょうか?

補足Facebookのアプリの中には含まれていません。
どうすれば、アカウントのやりとりを許可出来ますでしょうか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/2610:40:12

Facebookアプリ側の設定は許可してますか?

アカウント設定→アプリの設定を確認してみましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktj********さん

編集あり2013/6/2610:49:11

「許可」のボタンがあると思うのでクリック。

但し、あなたの情報は、このアプリで利用されることを認識して下さい。

【補足回答】
「許可」していないのですから、アプリに含まれていないのは当然です。