ここから本文です

ヤフーオークションでの入札・落札は随分経験しましたが、出品もしたいのにやりか...

bmg********さん

2013/6/2613:41:58

ヤフーオークションでの入札・落札は随分経験しましたが、出品もしたいのにやりかたが分かりません。出品できるための手続きは全部住んでいます。出品する品物の写真も用意しました。

オークションの「出品する」のページを開くと、先ずカテゴリーが出てくるので、それをを選択すれば「出品フォーラム」が出てくるという事ですが、カテゴリーを選んでも、下にこのカテゴリーで出品するという文字がでるものの、そこをクイックしても何も変わらず、先に進みません。何をどうすればいいのか、お教えください。よろしくお願いします。

閲覧数:
359
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/6/2615:34:31

同じ商品のページにある「出品する」をクリックしましょう
そうすれば簡単に先に進めます

最初はわからないことばかりですが慣れれば簡単です
がんばってやってみてください

質問した人からのコメント

2013/6/26 23:14:41

ご親切な回答をありがとうございました。何人もの悪意あるアンサーに高齢の身はへこたれていましたが、お蔭で元気が出て、再挑戦。無事にオークションに出品する事が出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dal********さん

2013/6/2618:54:14

入札・落札は随分経験している方の質問とは思えないね。
どなたかも指摘しているように誤字・脱字・言い間違いが多すぎる。
アンタは落札だけしてりゃいい!

ako********さん

編集あり2013/6/2617:32:47

hachimantai_saさん

に座布団3枚さしあげます。

music_satanさん

に座布団6枚さしあげます。

hac********さん

2013/6/2616:34:15

>手続きは全部住んでいます。

住んでいてもダメです・・・。

済ませてください・・・。

hel********さん

2013/6/2614:10:37

まず、出品するのを分かりやすくするために、サイトページを開くときは、全画面で見ましょう。

一番分かりやすいのが、
同じものを出品している人を見つけてください。

その商品ページの、”上側の右”に、「出品する」があるのでクリックしてください。


すると、あら不思議♪
勝手にカテゴを選んで、「このカテゴに出品する」が出てきます。

fiv********さん

2013/6/2614:08:45

キミは、落札だけを楽しんでくださいね。

出品者になったらさ、トラブルメーカーになっちゃうよ。
その素養がありすぎます。