ここから本文です

国際交換局から発送 SINGAPORE で止まったまま今まで最新されません。

ryo********さん

2013/6/2615:51:11

国際交換局から発送 SINGAPORE
で止まったまま今まで最新されません。

2013/06/18 18:55 国際交換局から発送 SINGAPORE
で止まったまま今まで最新されません。

今まで10回くらいシンガポールから物を送っていただいてますが,
2~3日ほどで日本に入ってきていたので心配です

シンガポールから日本に入ってくるのにこれだけ時間が
掛かるのはあり得るのでしょうか?

閲覧数:
17,000
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2013/6/2617:57:29

私も同様になっていて、2013/06/18 19:07 国際交換局から発送 SINGAPORE となっています。
私の場合購入目的でしたので先程販売元に聞いてみたところ、
「最近通関業務が遅延し、日本郵政サイトに反映されるのも遅延しております。
通関交換業務取扱局変更による日本国内の税関の混雑化が原因とのことです。」
とのお知らせを受けました。

詳細はどうなのかわかりませんが、気長に待つことにしてます。。

質問した人からのコメント

2013/6/28 07:39:15

成功 昨日国内に到着しました
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2013/6/2622:26:20

どこからどこへ送られているのかと荷物番号がわからないので推測ですが
成田から川崎東に移管された時期ですので急ぎのEMSではないのなら
滞りはあるかもしれません

〒219川崎東郵便局開局(神奈川県東部21地域統括局・国際交換局)
http://yubin.2-d.jp/y7/04.html