ここから本文です

ラルフローレンのベビーの靴下について。アメリカから直輸入のラルフローレンのベ...

usa********さん

2013/6/2617:09:37

ラルフローレンのベビーの靴下について。アメリカから直輸入のラルフローレンのベビーの靴下は靴下のうらにロゴの滑り止めついてないのでしょうか?ワンポイントのラルフのマークだけで足の裏に

はついていません。国内のデパートのラルフローレンで購入すると きちんと危なくないようにロゴで滑り止めがついています。アメリカと日本では違うのでしょうか?本物なのでしょうか?海外で買うとラルフローレンのベビー靴下はロゴも滑り止めもついてないですか?わかる方いらっしゃったら教えてください。楽天のきちんとしたショップで買いました。3足セットのベビー靴下で3パックになったタイプでアメリカのきちんとしたパッケージでしたので本物だと思いますが手触りも日本のもののほうが柔らかくて質がいい感じです。滑り止めがない靴下は危ないからはかせないほうがいいですか?現在1才3ヶ月で よちよち歩きです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2013/7/312:55:51

日本とアメリカの商品の違いについては
わからないのですが、
やはり動き回る年齢なので
すべり止めがあった方がいいかもしれません。

手芸屋さんなどに靴下の裏につける
すべり止め(歯磨き粉みたいな形)が売っていますよ。
それで水玉みたいにつけて乾かすと出来上がりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる