ここから本文です

私立恵比寿中学について

ebi********さん

2013/6/2620:15:10

私立恵比寿中学について

人気順を教えてください

私はひろのさん、ひなたが好きです。。
(私はファンではありません)

あと、なんでひろのさんの歌のパートは少ないんですか?

安本とかばっか。

閲覧数:
6,791
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

編集あり2013/6/3023:26:56

彩ちゃん、なっちゃん推しです。
言っておきますけど、
彩ちゃんは、エビ中で唯一、
完全ソロユニットを構成している
メンバーなんですよ。
(なんせユニット名が、安本彩花ですから。)
人気順位は客観的に、
廣田あいかさん
柏木ひなたさん
真山りかさん
鈴木裕乃さん
星名美怜さん
松野莉奈さん
瑞季さん
安本彩花さん
杏野なつさん
じゃないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「私立恵比寿中学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t0w********さん

2013/6/3010:54:35

全体的に好きな人はなっちゃんです。
顔はあいあいです。
声は瑞希と美玲とひなたです。
キャラはあやかと真山です。
あんまり好きじゃないのがりななんとひろのです。

なっちゃん>あいあい>>>ひなた=瑞希=美玲>>あやか=まやま>>>>>りななん=ひろの

que********さん

編集あり2013/6/2922:15:23

歌がひろのちゃんはまだ不安定だからでは?
「たそがれのシアター 」では、ひろのちゃんも彩花ちゃんも平等な歌割りですよ!


なんにせよ、彩花ちゃんがそんなに嫌ならファンにはならないで下さい。

dol********さん

2013/6/2622:40:17

ぁぃぁぃ、ひなた推しはよく見ますね。

あまり言いたくないですが、なっちゃんは少ないかな。

歌で言えばひなた、あやか、ぁぃぁぃ、みれい
このへんはわりともとからうまいというかそんな感じ。
まやまは下手じゃないけどクセがある。
ひろのさんは元はあまり歌が得意じゃなかったんですよ。なっちゃん、りななん、みずきあたりもかな。でもめきめき成長しているのは紛れもない事実です。応援してあげてください。
禁断のカルマや手をつなごう、AnotherDayでは後者の子たちの成長っぷりがうかがえると思います。
棒読みセリフだらけだったひろのがたくさん歌っていてひろの推しとして嬉しいです。笑

そんでもって安本とかばっか、なんて言わずに温かく見守ってあげてください(^^)

ura********さん

2013/6/2621:09:33

約2年ほどエビ中のファンやってるものです。

個人的にブログのコメント数や握手会の人の多さなどで、現在のだいたいの人気順を書いてみますと。。。

人気あり・・・ぁぃぁぃ。ひなた

まぁまぁ人気あり・・・りかちゃん。裕乃さん。

ぼちぼち・・・美怜ちゃん。りななん。安本さん。

人気薄・・・瑞季。なっちゃん。

こんな感じじゃないでしょうか?(^_^;)

裕乃さんと安本さんはメジャーデビューしてから人気がワンランク上がった気がします。

裕乃さんのパートが少ないのは。。。昔の歌を聞いてみれば判りますwww
裕乃さん自身も生誕祭でソロで歌うのを「ジャイアンリサイタル」って言っているほどです(^_^;)
今は、だいぶ上手になったので「Another Day」とかはほぼ裕乃曲となってますね♪

安本さんのパートが多いのはエビ中のボーカロイドと言われるように音程がしっかりしていて外さないからでしょう。

abt********さん

2013/6/2621:06:35

ぁぃぁぃは露出も多いので人気が高いと思いますが、あとはほとんど変わりませんよ^^
パートが少ないのは歌が他のメンバーより劣るからです。裕乃は音痴からスタートした子ですが、今は歌を歌いたいと意欲が出てきていますので努力したのでしょうね昔と比べかなり上手くなっています。
鈴木裕乃が好きならAnaza Daiでも聞いててください^^