ここから本文です

仕方ないから場所をとっていますか?

ftc********さん

2013/6/2701:40:19

仕方ないから場所をとっていますか?

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2013/6/2702:04:52

「カルマ」ですか?
心臓が始まったとき♪

質問した人からのコメント

2013/6/28 01:53:44

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2013/6/2701:47:53

特に場所を取ってるつもりはありません。

…ってか、何の話でしょうか(?_?)