ここから本文です

『ヤリたいんでしょ?』って言われてしまいました

lo________olさん

2013/6/2709:06:44

『ヤリたいんでしょ?』って言われてしまいました

職場の同僚OL(既婚)を食事に誘ったところ快諾してくれたので居酒屋に行きました。

席に座って早々、

『今日は旦那に子供見てもらってるからあまり時間が無いの。ヤリたいんでしょ?』って言われてしまいました。


質問ですが、何度か食事行って休日に秘密デートしてとかめんどくさい事は抜きにして、直行したほうが効率的だと思いませんか?

あと、脈アリでしょうか?

何度か食事,ヤリ,既婚,めんどくさい事,同僚OL,そん,ご連絡

閲覧数:
1,064,919
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beyanyan7さん

2013/6/2719:35:08

同感です。

採用のご連絡ありがとうございます。1日10人は無理なので今回は遠慮させていただきます。

質問した人からのコメント

2013/7/4 08:06:17

残念です。
精進します。

「やりたいんでしょ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

motoyama0721さん

2013/6/2709:33:06

そうですね。
ニコッと微笑みながら
やりたいって言えばいいんじゃない。
そんでもって手を引っ張ってホテルへ直行すべし。