ここから本文です

何故韓国人は黒人を差別しますか?

ganninyaroujibaiさん

2007/3/220:41:31

何故韓国人は黒人を差別しますか?

閲覧数:
4,066
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w5432cさん

2007/3/300:43:53

韓国人の人種差別に対する抗議は中南米や東南アジアからも起きています。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/10/29/2003102900...
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=26303&servcode=40...
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/02/12/2001021200...
日本人を批判する資格などありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/3/408:19:39

 多分パクリが好きなので、白人世界のパクリだと思います。
 いかにお上手が貼り付けておきます。
http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html

2007/3/319:49:01

韓国人の差別意識は異常なほどです。最早世界の常識となってます。

半島人に対しては、「触らぬ神に祟りなし」が一番です。(触らなくてもギャーギャーうるさい阿保共ですが)

http://web1.nazca.co.jp/hp/vipper774/bhw/bhw.html

2007/3/309:14:49

韓国内では米兵に色々な事(殺人,強姦)をされて来ているが、在韓米軍地位協定の問題があり韓国側は何も出来ない。
そこで、米兵の中でも悪いことをやりそうな(実際にはそんな事は無い)黒人(兵)を差別する傾向が高いようです。
また、ロス暴動の件も、韓国人の黒人差別を加速させた事件です。

mhh_h2001さん

2007/3/301:55:21

とにかく、自分が優位でなければ気が済まないのです。
しかし現実は甘くないので、他人を貶めて自己の優位を証明しようと躍起になります。

誤解して欲しくないのですが、黒人だから差別するのではなく、数ある差別対象の一つが黒人なのです。

編集あり2007/3/309:24:10

とにかく見下す対象をつくりたいのです。
韓黒人と呼ばれる、黒人と韓国人とのハーフも、激しい差別の対象となると聞きました。
ちなみに、クリスタル・ケイも韓黒人です。