ここから本文です

エピレの6月のキャンペーンは600円の両ワキ脱毛し放題らしいですが、両ワキの脱毛...

goz********さん

2013/6/2711:17:50

エピレの6月のキャンペーンは600円の両ワキ脱毛し放題らしいですが、両ワキの脱毛し放題は脱毛が完了するまで何回ぐらいかかるものなんでしょうか?

参考にしたいので、エピレではなくても両

ワキの脱毛し放題した方、ぜひ教えて下さいませ。あとエピレはワキだけなら本当にこのお値段しかかかりませんか?他の商品買わされたり、勧誘されたりとかってありますか?

閲覧数:
9,843
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yar********さん

2013/6/2712:35:22

ワキはエピレではやっていませんが違う部位をエピレで脱毛していました。エピレは表示料金以外とる事はありませんよ。勧誘もありません~コースの説明ぐらいはされましたが、勧誘と呼ぶほどの強引なものではありませんでしたよ!ちなみにワキ脱毛し放題のキャンペーンは1800円でwebから申し込むと600円になるみたいです。エピレ http://bit.ly/1agwIE5

ワキの脱毛し放題は以前、ミュゼでやりました。正確に数えていませんが大体10回前後で終わったと思います。周りもそれぐらいだった気がするので参考になれば幸いです!ちなみにミュゼだとワキ+Vラインで1800円で脱毛できるみたいです。こちらもweb申込で1800円です。Vラインもやりたければミュゼのほうがいいでしょう。ミュゼ http://bit.ly/120Eg5r

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lcq********さん

2013/6/2712:05:25

勧誘はもちろんされます。でもいらないなら断れば大丈夫です。
ワキは600円以外かかりません(^^)
個人差もありますが12回ほどやればかなりキレイになると思います。