ここから本文です

明日、学校で水泳がありますが、サボりや仮病で休む方法はありませんか? 中学生...

sg3********さん

2013/6/2721:04:10

明日、学校で水泳がありますが、サボりや仮病で休む方法はありませんか?
中学生ですが、小学校からずっと休み続けて、友達に悪口を言われます。
学校を休みと先生が必ず来るので、(親が先生に来てください)と言っているので
私は学校では不登校の問題児なので、サボりや仮病で休む方法(皆が信じやすい)嘘をお願いします。
休むときに骨折と言っても骨折してないので見た目じゃわからないような仮病を教えてください。

閲覧数:
628
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nou********さん

2013/6/2721:38:36

盲腸、盲腸なら見た目で見えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2013/6/2901:57:56

お腹痛いからプールに入ると中で漏らしちゃうかも…

頼むから見学にしてくれ。

drr********さん

2013/6/2808:14:33

生理が一番の口実ではないでしょうか。
確認しづらいし、いつくるかわからないし。

fri********さん

2013/6/2722:21:33

感染性の胃腸炎
とか、ウィルス系の病気なら感染するのでしばらくは近寄って来ないかもしれません。ですがその場合は一週間は休みましょう。