ここから本文です

皆さんは毎朝朝食に何を食べていますか?

gat********さん

2013/6/2815:17:23

皆さんは毎朝朝食に何を食べていますか?

閲覧数:
88
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タナセルさん

2013/6/2819:09:28

焼かない食パンに卵焼きとケチャップをサンドしたものと、
コーヒー牛乳です(*´∀`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmb********さん

2013/6/2817:26:36

ホットコーヒー
シリアル
ヨーグルト

小食です。

miy********さん

2013/6/2816:06:27

私はいつも菓子パンのみ。たいていヤマザキのスイートブールにジャムつけて食べてます。
子供には目玉焼き、ウインナーを付けます。旦那はおにぎり1つ。

cha********さん

2013/6/2815:51:25

こんにちは(^O^)/

毎朝、高校生の息子のお弁当を作っているので…

少しずつ残った物です(玉子焼きの端っことか)。

たまには、自分が食べたい物を…と思うのですが「っま、良いか」♪

案外美味しく食べてます(^q^)。

lov********さん

2013/6/2815:33:53

こんにちは。

私はパンに野菜サラダ、スープ、ヨーグルトか果物

家族は和食なので朝から晩御飯並につくっていますf^_^;
味噌汁、焼き魚、和え物か酢の物です。

ruk********さん

2013/6/2815:32:28

以下のものを適当に組み合わせてます。

パン チーズトースト ピザトースト サンフドイッチ ホットサンド、トースト等

野菜 温野菜、生野菜

フルーツ 季節のフルーツ

タマゴ スクランブル、オムレツ、目玉焼き、ボイルドエッグ

肉類 蒸し鶏、ポークソーセージ、ハム、ベーコン等

飲み物 アイスコーヒー、ヤサイジュース等