ここから本文です

コンフェデ杯決戦!「ブラジルvsスペイン」スコア予想!

htn********さん

2013/6/2817:35:34

コンフェデ杯決戦!「ブラジルvsスペイン」スコア予想!

7月1日(月)
13コンフェデ杯決勝『ブラジルvsスペイン』の
スコア予想をしてください。

締め切りは試合開始時刻とし、同じ回答があった場合は早く投稿して頂いた方をBAとさせていただきます。
よろしくお願いします!

サッカー好きの皆さんのスコア予想をお聞かせください。

もしよければ、予想スタメンもご記入ください。
予想スタメンが外れていても、スコア予想の結果には反映しませんので。

どちらが優勝するにしても素晴らしい決勝になるでしょう!
非常に今から楽しみです。。。

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acb********さん

2013/6/2910:15:04

ブラジル0-1スペインです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muk********さん

2013/6/2906:10:04

ブラジルが1ー0で勝つと思います!