ここから本文です

湘南美容外科で髭脱毛の無制限コースをしています。 もともと髭が濃いのですが現在...

you0827withさん

2013/6/2821:17:18

湘南美容外科で髭脱毛の無制限コースをしています。
もともと髭が濃いのですが現在、二回目のレーザー照射が終わった段階です。
気持ち髭は減った気がしますが薄くなったというには程遠いです。
スタッフの方が言

うには6回ぐらいでようやく効果が実感出来るとの事ですが
いかんせん、こちらは予約が本当に取りにくいです。いつも一杯。しかも照射と照射の間を二ヶ月程、空ける必要があるため
去年の11月から始めて今まで
まだ二回しか照射出来てません。このまま行くと二年ぐらいのスパンでやらないといけない感じです。
こんなものなのでしょうか?

最近、口コミでメンズ髭脱毛のRINXSって所が気になります。
この際変えてみようかと思ってますが

もし、体験された方が居たら色々教えてください。
なんぼなんでも二年はかかり過ぎかとww

閲覧数:
21,508
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/2907:28:14

髭のレーザー脱毛経験者です。

湘南美容外科は低価格が魅力ですが、予約が取りづらいという話はよく耳にします。
低価格か、計画通り施術出来るかどちらを優先するかだと思います。

私が通院していたところは1ヶ月毎に施術でしたが、予約は都合通り取れていました。
その分費用は湘南美容外科よりは割高でしたが満足しています。

濃さの個人差はありますが2回ではあまり実感出来ないのは仕方ないと思います。
私は決して濃い方ではありませんが5回の施術で一定の満足は得られました。
ただその後、欲が出てきてしまい最終的には20回弱の施術をしました。

2年は長過ぎとは思いませんが、質問者様の施術ペースで
満足出来る量まで減らすことが出来るかな?とは思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/318:07:01

それはちょっと無いですね苦笑

自分の友達はここで10ヶ月でかなり
キレイになっていましたよ!^^
そして自分もここにいくところです!

機械とか脱毛の種類で検討した方が良いかもしれませんね!
これシェアして!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=293416277468555&set=a.28129...

2013/7/120:46:11

私が通ってるクリニックでは、顔は1ヶ月に1度、それ以外は1ヶ月半から2ヶ月に1度です。
ただし、男性のヒゲは、1ヶ月に1度ではなかなか減らないので、2週間に1度でもいいそうです。それでも予約が取れないなんて聞いたことないですよ。
それと、脱毛は医療機関でしないとだめですよ。医療機関以外の永久脱毛は医師法違反です。脱毛専門店と言っても、エステが脱毛を専門にやってるだけですから気を付けてくださいね。

医師免許がないと購入できない、ジェントルレーズと言う脱毛機が一番効果があり、医療機関ではこの脱毛機を使っているところが多いようです。

エステの脱毛機との違いを車に例えると、軽自動車とポルシャくらい価格もパワーも違うそうです。