湘南美容外科で髭脱毛の無制限コースをしています。 もともと髭が濃いのですが現在、二回目のレーザー照射が終わった段階です。 気持ち髭は減った気がしますが薄くなったというには程遠いです。 スタッフの方が言

エステ、脱毛22,462閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

それはちょっと無いですね苦笑 自分の友達はここで10ヶ月でかなり キレイになっていましたよ!^^ そして自分もここにいくところです! 機械とか脱毛の種類で検討した方が良いかもしれませんね! これシェアして! https://www.facebook.com/photo.php?fbid=293416277468555&set=a.281295342013982.1073741824.210927979050719&type=1

0

私が通ってるクリニックでは、顔は1ヶ月に1度、それ以外は1ヶ月半から2ヶ月に1度です。 ただし、男性のヒゲは、1ヶ月に1度ではなかなか減らないので、2週間に1度でもいいそうです。それでも予約が取れないなんて聞いたことないですよ。 それと、脱毛は医療機関でしないとだめですよ。医療機関以外の永久脱毛は医師法違反です。脱毛専門店と言っても、エステが脱毛を専門にやってるだけですから気を付けてくださいね。 医師免許がないと購入できない、ジェントルレーズと言う脱毛機が一番効果があり、医療機関ではこの脱毛機を使っているところが多いようです。 エステの脱毛機との違いを車に例えると、軽自動車とポルシャくらい価格もパワーも違うそうです。